いいこの日

今日後輩の誕生日だったな、と思って久しぶりにメールした。
シンガポールにいた。
何気アクティヴな人である。
あたしなんて国内ちょっと一人旅すんのもおっかなびっくりなのに。
えらいもんす。
「遊びにいくわー」と気安い約束しておいた。
就職してお金貯まったらとりあえずフランスとシンガポールに行かねばならぬ。
それ相応の収入と休暇を見込める仕事でないと困る。
そんな贅沢言えるほどの状況では全くないのだけれど。
冬が終わる頃までに収入のメドを付けなきゃ独居シしてしまう。
あはは。
どうにもならなくなっても、どうにもならなくなった時のあたしが何とかする。
ま、いけるっしょ。


フランスに発った君は元気だろうか。
便りがないのは良い便り。
ボンジューボンジュー
シルブプレ


わたしがんばる。