木金土

11日
県庁前の美容院
その近くのカレー
自分の幸せ、他人の健康、祈って


12日
腹痛
吐き気
意識朦朧
呻きながら帰宅
薬物投与でなんとか
電気消してテレビつけて深夜ドラマを見るとはなしに横になっていたら眠っていて
ハ、と気付いたらなんかいい映画やっててだだ泣きしながら最後まで見て寝直し。
外国へおおらかで骨太で男前でひげありの彼氏を作りに行こうかと思う。
相手があたしに超惚れ込んでむちゃくちゃ頑張って日本語マスターしてくれるといい。


13日
睡眠
暴食(キャベツ半玉)
目が腫れている
女子日はひと月で一番肌に透明感
美容院と昨日の体調不良で肩こりを通り越して首筋に痛み
ちょっと日常の動きに支障あり


めずらしい野鳥の生態の映像か
とても泣けて幸せで深い映画か
これまでの人生で最高に幸せな場面を(あったとすれば)集めた夢か
なんかそんなの見てゆるゆる休日やりすごしたい
ような感じ