実家というもの

基本、ツッコミどころ満載。


特に毎回、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ事情が一筋縄では行かんのです。
まず、3種類きちんと揃ってるのが稀。
揃ってたとして、ボトルと中身が合ってないトラップ有り。
リンスをソンスと書いてある悲しい出来事も有り。
その点、今回は一応3種類まともに揃ってた。
が、何故か「メリット」のマスコットがコンディショナーとボディソープの上に。
言わずもがな、ボディソープで頭洗うわな。
洗い流した時に妙にキシキシして初めて気付くわな。
明後日あたしと入れ違いでやってくる妹の旦那にも是非間違えて頂きたいところ。
美容師である義弟の逆鱗に触れる大惨事!



とか、どうでもいいで、さっさと寝よ。
明日は朝から高速バスで神戸に戻るだもんでね。
温水プールから煮え湯に、って気分。


ああ、明日からも強めに生きねば。
おやすみなさい、我が故郷。




最後によい星空。
なにか、ちがうことを。