晩御飯生ビール2杯にて

泣きが反転して笑い転げたりする時ない?


そのスネアの音が誘発するわ
罪作り
キチガ
アーユー
アムアイ


32年と2ヶ月と2日
生きてきて最大の大人モードにて日々を潰し中


しんどくはない
いやしんどくはないよ
全て少々のことで


こんだけ生きて来ても未だ
正解を選べていない


自分に正確な品番を
定義を
決め付けを
諦めを
投げやりを
開き直りを
達観を


あたしだけの
あたしだけの
あたしだけの


また
間違えてるのかなぁ


そらそうよ
ひとのフリ見て
自分も同じ


部屋真っ暗
今夜からエアコンはつけない
耳から最愛の音最大音量
トイレ行きたい
でもこの家の中でトイレが一番仲悪い空間
ジーンズ脱ぎたい
裏返りたい
音を途切れさせたくない
自分の声を聞かないように
ああ一番切ない音源プレイングナウ


どの 全部ある感じ?


ああ一番切なかった曲プレイングナウ


結局流れて消えるんだし


大いなる意味合い
きれいに反転して
カラカラの無意味


うわ
寝そべったベッドで
お尻が勝手にエアコンつけて
涼風がさも意味あり気に


そない励ましてくれんでも寝て起きたら相も変わらず人並みの執着や気苦労や憂さ晴らしや軽口や妬みそねみや善行モードやなんやかんやで潰すべき時間をほとんど意識無いまま潰してくんだから、気ぃ遣わんでいいよ、モンペのおばあちゃん。


その笑顔
フォー セイル