うそがほんとに

いやいや、なぜホットカーラーで髪引っ張って直毛にしようとする!?
ストレートアイロンでのばしてくれと自己申告せな気付かんのかい!?
という手際悪さ、感性の古さで、神戸の行きつけより料金5倍取られ、時間3倍かかってヘアセット終了。。。
東京め・・・デカいホテルめ・・・こわいよう!


で、妹挙式。
なかなかどうして・・・泣けるでもなく。
ただただ家族が増えて嬉しいめでたいな〜〜という感じ。


20年来黙殺されてきた兄とフツーに口をきけたのと、父親の挨拶が意外にも人間らしかったのが、なんというか収穫。
兄と一緒に相手方の親戚にお酌して回るとか・・・両親にしてみたら奇跡の光景だろう・・・


まあまあ、ともあれほんまにー。
人並みにちゃんと普通にみな幸せそうで良かったです。


なんつってハスに構えたような事言いつつ、素直に楽しかったんです。


次は〜〜〜
あたしかな〜〜〜
とウソでも言っておけばそうなるかもならないかも。


さて、これから10年会っていない友達宅へ。
旦那がネパール人。