徒然た。

なんしろ土日は用がなきゃ寝て寝て終わってしまうので
顔塗って好きな服着せてムリヤリ自分をおんもに放り出した。


3時間あてどなく歩き回って、それほど楽しくはなかった。


元町商店街で初老の紳士が簡易机で占いでもやってんのかなと思ったら
「Xmasパーティー 子供のための手品教室」だった。
みなと元町で見たのは狼みたいな巨犬4頭率いたおっさん。
北野の燃えちまったクスム本場家庭料理の外壁にはブルーシート。


神戸グロサーズで30%OFFのオリーブ入りブリーチーズを買った。
食べようと思って見たら賞味期限が「2011.06」だった。
チーズをくるんだ銀紙の外側に白い菌的なやつ、スメルズライク納豆。
でもね、食えたんで。
元々カビ生えてたり発酵してる食品の可食・不可食の見極めって?


ほんでからイスズベーカリーでバケット買った。
最近食べ比べ中。
先日スーパーで半額で買った見切り品は失礼ながら
食えるけど食いもんじゃなくね?っていう味わいだった。
ある程度以上良いパン屋さんのになると差がわからない、ゆとり舌。


どこ行っても何してもテンション上がんね。
あと4日したら謎のホルモン剤終わるんで。
そしたら更年期障害擬似体験終わるんで。
元気出るんじゃないすかねー(´・ω・`)