がちゃ歯

あ?
ウルー日に書いたつもりが書かれてなんだわ。
エアポケットに消えただわ。
まーむしろ好都合。
つまらんグルメ情報かなんかだったで。




歯車がさ、
噛み合ってる時はそうとは気付かないけど
あ、外れたな
ってのは感じるよね
外れて初めて噛み合ってた事に気付くよね


何の歯車かってよくわかんないけど
内側に対する外側の歯車


今日は時間そのものとの噛み合わせは悪くない
そうじゃない間合い的なものとの歯車が外れてる
たぶん昨日の00:01に阪神の駅で腕時計見た時に外れた


噛み合ってたと思ってる状態が本当に良好なのか
外れたと感じてる今が冷静で正確なのか
どっちかわかんないけど


そしてどっちだって客観的には同じだし
主観的にだって大勢に影響ないんだけど


ともかくはずれた