といち

一応食べとくっしょ。

タツタ。
こんなに簡素だった?お値打ち感うす…
でも「料理」っぽい味でオイシ。
でもでも「料理」っぽいのであればこそ、自作できそうな。
竜田揚げ+付け合わせのキャベ&マヨをやらかいパンに挟む、だけ。
気が向いたらやってみよ、ジブンタツタ。
あでも、うち揚げ物ムリだわー。あー。


6月に作ったジブン梅酒がそろそろ良い感じ。
あーあ、この美味しさと喜びを、分かち合う相手なしに飲むのは実に残念。
残念ではあるが、全部一人で飲んじゃえる満たされ度の方が大きい。
。。。オワテルネ!


面接の結果が来ない。
「1日ごとに諦めの度合いを上げとくべし」
らしいが・・・負のイメージ持つと○なモンも×になりそうで嫌。
まぁあたしがどう思おうと○が×に変わったりその逆になったりしないんだろうが。
×だったとして、それ自体への凹みはまだよいのだけど。
それからまた新たに仕切り直してゼロから動くんがなぁ。。。しんど。
うぐぐ、とりあえず神さんにお祈りしてからネヨ。
天に召します我等の父よ願わくば・・・(って幼稚園の時やらされていた)


おやす。