2009-10-04の分

スポーツ日和。
そこいら中の小学校からパンパカ運動会の音楽が聞こえてくる。


今日は先輩と後輩に連れられて淀川河川敷へ友達のサッカーの試合を観に。
http://www.bigyear.net/osaka/
わからないなりに面白い。


それからひっさしぶりガスト。
知らん人ばかりで話し相手は後輩くらいなもんだけど大人数の食事は楽しい。


夜は珍しく自分でもスポーーツ。
バッセン&打ちっ放し、千里中央へ先輩と先輩と後輩と。
どっちもカラッキシーー・・・上手い人の見てたらカンタンそうなのにねえ。
客観的にはたいそう無様なんだろなーとゴルフのスイングを携帯ムービーで撮影。
フォーム云々以前に空振りまくって笑って誤魔化すサマが見るに耐えない。
ドライバーは飛ぶんだけどアイアンがベコベコ。

この後スカっと空振る。


それからお酒。
やはりみんなで一緒に飲食するのは楽しーなー。
久々に親族が集って嬉しがるおばあちゃん的心境か。


来週末も一緒にお酒。
イエー。
近頃ピッチが早くて酒量も増えているような。
一時期の「最近ヨワなったわ〜」期を通り過ぎて力を取り戻しつつある・・・ような。
ますますアカンね、オーバーミソジ、在庫品。
うふふ、たーのしー。