末吉

背中を掻こうとすると肩の筋肉が痛い。
咳をすると脇腹筋が痛い。
気まぐれに試した下手なスポーツの代償。
あ、でも昨日のお酒は残ってないな。よいよい。
ビール、ビール、シャンディガフジーマ、パインビール。
最後のやつの、双方の打ち消し合いが切なかった。


新潟の親戚宅に忘れてきたジーンズを長野の実家経由で送って貰った。
一緒に新品タオルと柿と一番絞りが入っていた。
得したな してみるもんだ 忘れ物


あー!
壊れたオーディオテクニカイヤフォンの保証書発見。
やったねー、今度電器屋持って行こう。
こないだ引いたおみくじ→『失物:近いところにあります』
いや本当に。その距離30センチ。
ちなみにいつもわからないんだけど『待人』って誰を指すんやろね?
力強く『きます』とだけ書いてあるんだけど。


・・・っていう疑問もネットでサクサクポンやね、便利な時代。
「おみくじを引いた人が『待人』と思う人を『待人』と考えて差し支えない」
とか
「貴方に幸運を運んで来る人のこと」
とか
「運命の人」
とか色々・・・
あたしはテッキリ「家出人」か何かかと思っていた;
そうか、来るのか、待人、うんうんうん。


なんかプチラッキー気分やな。
寝よ。