蟻には羽がない

うーん・・・
三浦春馬たまらん。
干支かぶってるのもたまらんが。
あたしも美男子になりたい。


最近頭と心をあまり使用していないため表層を撫でる様な事しか出て来ません。


透明のナイロン小袋が視界に入ったからマドレーヌが食べたい。


そのうちある日、美男になれると思う。
そのうちある日、やせると思う。
そのうちある日、顔の左半分の皺がなくなると思う。
そのうちある日、やる気が出ると思う。
そのうちある日、目の覚めるような気付きがあると思う。
そのうちある日、目を覚まさせてくれるような人が現れる思う。
そのうちある日、こんな事言ってるくだらなさに心から辟易すると思う。
ああでも仕事は、そのうちでなく自力で早くなんとかせなあかんと理解しています。
現実と妄想の境目やバランスは知っています。
知っているから出来るかと言えば必ずしもそうではない。
残念ながらわかっています。


アイアム 後向きに夢を見てる
ユーアー 前向きに絶望してる?
それでいてコチラでもアチラでもない第3の場所に居るような。
なりたいんだよねぇ「きみのように」ではなく「きみ」そのものに。