外側ゴチャゴチャ

ハローワークをハシゴするという馬鹿な試み。
昼と夜の間に求人増えてるかと思って。
増えてなかったが昼スルーした求人も気になって、都合4枚の紹介状を頂いた。
勢い余っていらんことした・・・明日までに履歴書4枚書かな。
アンマリっぽい方から2件はメイドバイエクセルのんでいいかしら。
就活指導のエキスパート先生がそうせいと言って作らせた物だから良いはず。
ちなみに先生、ミック・ジャガー似、Aro-Fif、女性。


ああ今夜は簡易インドカレー&簡易ナンのハズだったのに、カップ蕎麦。


シマッタ
妙にやる気出して朝になった。
まだまだ終わらない。
流れ星、見逃している。
まあウチは北向きだから見えまい。


顔洗って寝て起きて風呂入って履歴書の残りと封筒の宛名書いて職歴書と送付状コンビニで出力して証明写真撮って切って貼って送ってスーツをクリーニングに出そう。
と思ったけど化粧が思いの外崩れてないのでこのまま全部やっつけてからネヨ。
ほんで午後ゆっくり起きて心置きなく「白い巨塔(再)」ミヨ。
と決意した途端にやたら眠くなってきた。
あまのじゃく!


面倒なことにかかりっきりでいれば頭も心もザワザワする隙なし。
というか、そうするため意図的に昨夜これでもかと内側ゴチャゴチャし倒した。
「そう君の言う通りだったんだ 君の言う通りだった」人生是全部自己満足。
でも腰が重い上にすぐ飽きるのでなかなか物事にかかりっきりになる事もなく。
好きな事も嫌いな事も、総じて億劫。


眠い!おなか空いた!
ならばせっかくなのでついでに
彼氏欲しい!
ホイ、三大欲求達成。
ハラショーハラショー太好了(タイハオラ)。


さて、作業。


でも流れ星が気になるの。
現在のオリオン座の位置を調べる→南西。
西の出窓から無理な角度で見上げる。


見えたー!!☆彡
オリオン座の真ん中の三ツ星をスーっと降りてった!
やべー叶ってまうやん。うぐふふ。


そんな欲とは無関係に、星はきれい。
週に2度くらいは見ましょうね。