真昼の深夜

朝から用事をやっつけてなお物足りないながらも何もないので帰宅、ジャスト正午。
いつもならようやく起きるこの時間は悶々アワー、お昼休みは悶々ウォッチング。
寝るタイミング逃したからこの際「白い巨塔(再)」まで粘ります。


失業してからドラマの再放送やたらめったら見たけど、なんと言っても江口洋介
あんな旦那、あんな父親、あんな恋人、あんな先輩、あんな兄弟、あんな上司。
むかしむかしは、きんぱちのおとうとだったこともあったねえ。
男の人は年を重ねてより魅力的になることが出来るのがうらやましい。
女性もまあやりようなんだろうけどそれとは魅力の種類が違うわなあ。


・・・ネミー・・・ヘイガー・・・


ちょと小一時間オチてた。
ようやく15:00です。
ほな。