ほうける日々 二日目

新しい思い出をきざむためデジカメ内写真を片っ端から消去
という夢を見て知らない天井の下で起床
昨夜Wiiのボウリングで若干打ち解けたのに
夜が明けたらまたよそよそしい
そんな小中学生男子vs31歳独身女性


久々の船酔いに伴われ淡路島
陶芸、ごはん、伊弉諾神宮、たこせん、花畑
方々で淡路産新たまねぎを3袋も買うというウカレ方
それぞれ生産者が異なるので食べ比べて来年指名買い
てか淡路島、たまねぎばっっっかやね。


そして、夜、十三ファンダンゴ
ライヴハウス行って知り合いが一人しかいないとかね。
年月。


ドリンクチャージ外で自腹アルコール
2杯目で
コーヒーの上に映る月みたいな子と人並み程度の会話を
3杯目で
心の太陽にきちんと挨拶をし2秒長く目を合わす


あー、いい。
満月+1日の眩しい月がしっくりくる夜。
ちょっとクリアで明るすぎるけど。
1時間歩いて帰る価値アリと見て、終バス逃す。


いわゆる 間違いも 後悔も したい 夜
ですね?


つーか、寒っ
是、後悔その1。


明日は、うまく使うべき余暇を。