ほうけながら歯こぼれ修復中の 3日目

婦人科にがん検診の結果を聞きに。
待ち時間90分、医者の話30秒。
頭がくもる。
少し遠くまでおしゃれ美味しいコーヒーをいれてもらいに
行くつもりだったけど失速してしまった。


常にある失速の予感をごまかしごまかしやり過ごす傾向
楽しい種類の忙しさの渦の中では盲目気味に流れに乗ってる
気付いちゃだめよ


満足は人と共にある。
自分が萎まず張りがある時は互いにぽんぽん弾んで刺激的。
恒常的に自力で空気をいっぱいに吹き込んでおくには?


淡路産野菜ばっかりの夕飯
バタバタ荷造り、酒とワインが重い
10年ぶりの友達はネパールの名字
歪みをはらんだ胸キュン初メール


あたしが女性ラブor男女どちらもラブな女だったなら。
今より少し平和で、今よりだいぶ苦しいのかしらね。


へんなの。
恋に近い。