徒然っと


もやし入り麻婆春雨・・・もやし入れすぎたから麻婆春雨入りもやし。
おいしいなぁ。あたしえらいなぁ。


面接行って若干後悔した会社から書類が帰ってきて安心した。
凹な日に職安行ってヤケ気味に職探しするのはやめましょう、慎重に。


阪神が一位指名した選手の名前がなんかすごかった。
↓この本の主人公の逆?みたい。

僕は模造人間 (新潮文庫)

僕は模造人間 (新潮文庫)

なんにせよ来年は寅年だしがんばってください。


こんなとこかしら。
爪にラメ塗りすぎてなんかえげつない。
まいっか、ハレの週末だし。


帰ってきたら冬が来ているらしい。
気持ちも新たに人生頑張り直す予定。
と、おおげさめに。


さてー、明日は5時前に起きないと。